とくテク

知らなきゃ損する!驚きの節約テク&お得技を集めたブログです

生活節約術 通販節約術

新商品が実質タダ!?送料関係費のみで試せるサービスがお得すぎる

投稿日:

 

激安通販サイトや無料サンプルサイトはいくつもありますが、
このモラタメ.netはその中でもかなりオススメです。

話題の新商品や試供品など欲しいと思える商品が多く、掲載実績のあるメーカーも有名な大手企業ばかりで安心感もあります。

日本最大級のお試しサイト

 

モラタメ.netとは

モラタメとは

モラタメ.netは日本最大級の商品お試しサイト

会員数85万人

設立は2006年4月なので10年以上運営されているサイトです。

新商品や話題の商品を"無料でモラえる"、"少額でタメせる"
それがこのサイトの売りです。
このサービスを利用するには会員登録をする必要がありますが無料なので安心です。

 

このサイトは

企業が提供した商品を無料もしくは少額で会員に試してもらう

商品を試した会員のクチコミ(コメント・SNS・ブログ)が各メーカーの商品担当者に届く

商品開発や商品プロモーションに役立つ

 

といった仕組みです。
モラタメ.netは企業と消費者のパイプ役というわけです。

 

モラタメ.netをオススメする3つの理由

新商品・話題の商品が無料もしくは送料関係費のみで試せる

 

・無料でモラえる

商品を無料で貰えます。
簡単なアンケートとクイズに答えて応募します。
しかし無料とあってもらえる人は選考で選ばれないといけません。
当たったらラッキーくらいの気持ちで応募してみてもいいでしょう。
こちらは商品数が圧倒的に少ないです。
商品は数点しかありません。

 

・少額でタメせる

送料関係費のみで商品が試せます。
このサイトのメインはまさにコレです。
商品数もなかなか揃っているので気になる商品を見つけることが出来るかもしれません。
送料関係費のみで商品の価格は実質タダなので、通常価格の半額程度の値段で商品を手に入れることも出来ます。
申込は先着順になってます。

※送料関係費は商品によって異なります。

 

誰でも知っているような有名メーカーの商品もあり安心感がある

モラタメ掲載実績のある企業

大手メーカーから地方の老舗メーカーまで幅広く掲載実績があります。
これまでの掲載実績企業数は350社です。
皆さんがご存知のメーカーも多いんじゃないでしょうか。

どんな商品があるかというと、

食品
ドリンク・お酒
ダイエット/健康食品
化粧品関連
日用品

など様々です。

 

サイトでポイントを貯めることが出来る

 

・モラタメポイントのため方

会員がサイトで行うアクションによってモラタメポイントが加算されます。
たまったポイントは提携先ポイントに交換できます。

ポイントをためる方法は主に

 

・プロフィール情報登録=150ポイント
・商品お試し後のコメント=50ポイント
・商品お試し後のトラックバック=100ポイント
・タメせる商品への申し込み=1ポイント(無料商品は除く)
・お店で対象商品を購入し、レシートと感想を投稿する=ポイントは商品によって変動
・毎月第3日曜日(モラタメの日)にタメせる商品への申し込みで1ポイントとは別に、日付に合わせたポイントをもらえる
例)
17日なら17ポイント
20日なら20ポイント
(1人1回限り)

 

・ポイントの交換

ポイントは1000ポイント単位で交換可能です。
さらに交換手数料が100ポイントなので交換するには1100ポイントためる必要があります。
ポイント交換ができる提携先は下記のとおりです。

WAON(電子マネー)
nanaco(電子マネー)
PeX(ポイント交換サイト)

PeXポイントに換えれば現金、マイレージ、電子マネー、ギフト券などに交換できるので便利です。
ただし、PeXに会員登録しなきゃいけないのでちょっと面倒ですね。

ブログをやっていればポイントも貯めやすいようです。
もしブログをやってなくてもfacebookやtwitterで大丈夫です。
ブログもSNSもやってない人はサイトの商品コメント欄に投稿すればOKです。

 

モラタメ.netの利用方法

モラタメ.netに会員登録をする

気になる商品をクリック

「モラう!」or「タメす!」ボタンを押して申し込む

「モラう!」の応募の場合、簡単なアンケートやクイズに答える

お届け先を選択し、決済して申し込み完了

商品が届いて試したら感想(コメント)を投稿するとポイントがもらえる

 

 

 

以上で解説は終わりになります。
詳細を知りたい人はサイトをご覧ください。

-生活節約術, 通販節約術

Copyright© とくテク , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.